セレブを夢みる蓮子

スキマ時間で痩せやすい身体になる!

忙しくてダイエットもままならない…ああ、痩せたい。 手に職を持つ人たちはこんな悩みを持っているのではないでしょうか? 私も働いていた時は職場と自宅との往復にそれだけで疲れてしまったほどです。 でも、スキマ時間に運動を取り・・・

簡単デトックスで身体の中から綺麗に!

昼間よく歩く私は、知らないうちに足がむくんで痛くなることがあります。 それってきっと身体の中の毒素が上手く排出できないでいるので その結果むくんでしまうんだと思うのですが、デトックスって何が有効なのでしょうか? いろいろ・・・

水分不足=不健康?大切な『水』のお話し

人間の身体の60%は水分で出来ている、と言われるように 私たちの健康には水が欠かせません。 というのは、心臓に血液を送り出すのも、水分が足りないと上手くいかないからです。 他にも、女性が陥りがちな便秘も、水分不足からきて・・・

美味しく飲んで、痩せられる?ココアダイエットの不思議

コーヒー派な私は、かつてコーヒーダイエットなるものに挑戦して挫折。 コーヒーがかえって疲労をためやすい状態になってしまったのですが、 これと似て非なる方法を先日見つけてしまいました! それは…ココアダイエットです! え~・・・

今日からあなたも炭水化物抜きダイエットに挑戦!

私は今、炭水化物抜きダイエットに挑戦しています。身体に蓄積されるはずの糖質が少なくなるので、確かに痩せてきたと実感しています。 ただ、1日3食を炭水化物抜きにしたのでは、かえって身体によくないので白米のご飯をある日は玄米・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ